築地場外市場~Stay Hungry. Stay Foolish.

東京の築地場外市場で永年営業する石井折箱店の社長Blogです。混迷の続くこの時代だからこそ「明日をあきらめない」をモットーに日本橋魚河岸時代より100年続く家業のルネッサンスを目指して、日々精進を重ねる毎日を綴ったブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築地でクリスマス!

さて、ボーリヴァージュ築地では、この12月よりお菓子・パン講座を開始します。

先生は新しくサロンパートナーとして五黄とくいただいた山崎先生です。

この度、お菓子・パン講座開講記念といたしまして、クリスマス特別イベント

「クリスマスケーキを1ホール作ってお持ち帰りいただけます!」を開始います。

詳細はHPをご覧いただければ幸いです。

ボーリヴァージュ築地

築地でクリスマス、なんてイメージわかないなあとお思いの方も多いと思いますが。。

実は築地は明治時代、神戸や横浜と並ぶ外国人居留区でして、日本人初のサンタクロースが
登場したとも言われています。

どうぞ、築地でクリスマス、お楽しみください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地球の名言

最近の記事

プロフィール

k-ishii

Author:k-ishii
明治38年日本橋魚河岸にて創業。関東大震災後、市場の築地への移転に伴い現在の築地場外市場で営業。和食の飲食店様向けを中心とした業務用各種資材を取り扱っております。

右サイドメニュー

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。